スケートと浪速のエンターテイナーとスケート

大好きなフィギュアスケートとその競技界で奮闘する友野一希選手について語ります

散々迷ってはじめたにもかかわらず、いきなりまた迷いが生じて下書きに溜めこんでしまっていた笑

それらを出す日は果たして来るのか笑笑


ともかくここはこんな調子です。おそらく外向きにやるのは向いてないんだろうな〜

ひとさまの目にとまったときに問題がないよう注意しながらも自分のひとりごとスタンスを基本でいこう… 

 

 

今日はfstvの日、ということで。

例年全日本後の放送はリアタイするのが常だったけれど、放送時間が日曜の夕方に変わってしまってなかなかタイミングが合わせられない!

もちろん録画はしておりますが。ツイッタTLでリアタイ実況しながらでないとなかなか録画をみる気合が入らなくて、とくにこの1年は未視聴を溜めがちなのだけれど、引退組がでてくるので正座して夜中にみます(宣言



この1年溜めがち、というのはわたしの性格もあるけれど、一時期ほんとスケオタに戻れないんじゃないかってメンタルになってたんですよね…

流行り病の影響で。ほんとうにキツかった、いろいろ… 客席側、画面のこちら側の立場のくせにね。

見送りたかった選手をちゃんと送り出せないままだったりしたのもあって…

…まあ、その困難な状況は現在進行形でもあるので…

どうかこのあとの予定された試合が…どうかどうか安全に開催されるのを祈るばかりです





※流れでこんな文面になりましたがメンタル弱弱日記にはしませんのでご安心ください?笑