スケートと浪速のエンターテイナーとスケート

大好きなフィギュアスケートとその競技界で奮闘する友野一希選手について語ります

はじめに

とうとう始めちゃった




西日本のあとからやりかけては引っ込めていたのですが


いつか後悔したくなくて、あっという間に流れていくTwitterとは別に、自分の目と心が感じたことを残す場所を作ることにしました。


そもそもわたしは検索よけすらしていたアカウントだし、ここに至るまでいろいろ迷い、注目度が一気にあがると時にファンとしての立場を拗らせたりもして行動にうつすのが遅きに失したところもあり

なので記憶を掘り返し、過去のお話についてもあらためて少しずつ文章化するつもりでいます。



この場所は、なにかを代弁したりファンの総意的なものでは決してありません。情報サイト的な要素もないです。

ただただひっそり応援してるいちファンの忘備録みたいなものです。この瞬間もまだ勝手にお名前を出すことに申し訳なさも感じています。

なので情報の取り扱いや言葉の選択には拙いながら注意する所存です。間違いなどがあればご指摘ください。



すみません。


こんな調子ですが、それでもみてくれるひとがいたら嬉しく思います。

とってもとってもおこがましいですが、いちファンが勝手に書き止めてるのを目にとめてもらえたことで、なにかちょっとでも友野一希さんというアスリートであり表現者に興味をもってもらえたら、応援してもらえたら、もっと嬉しいです。

…って、やっぱりおこがましい、、



少しずつ更新します。

よろしくお願いします。