スケートと浪速のエンターテイナーとスケート

大好きなフィギュアスケートとその競技界で奮闘する友野一希選手について語ります

例年とはまだまだ状況が違うとはいえ、楽しいアイスショーのシーズンに入り、前回から間あけずに更新する気まんまんだったのですが


投稿しようと張り切って準備してた日にちょっと(ちょっと?)しんどいことが起き、一気に落下、

よわよわメンタルヘルスなので暫し時間を要してしまいました(2週間て!

乱文のくせして書くのが大好きマンなのに気持ちがダメだとほんと引きずっちゃう


とはいえ私の都合心情は関係ない!のでここのスペースでは触れないことにお察しいただければ😊



この続きに下書きしていましたが溜め込んだがために情報量がえらごとになり、なかなかまとまらなくなったのであらためます笑

切り替えだいじ。



それより今日は最多出場のオンライントークの日

楽しみですね〜



ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!